ヤンチャサーファーであり、サーフィンのスキルは世界トップクラスであるアンダーグランドヒーローが多く存在するオーストラリア。
デッキパッドやリーシュコードといったサーフアクセサリーブランドがオーストラリア出身のフリーサーファーたちにより誕生した「RAGE」。
フリーサーファーとフィルマーでチームを組み、「Epokhe」や「Octopus」といったブランドと同じようにブランドプロモーションとなるフリーサーフィン映像を公開しています。
今回公開された動画に参加しているのはノア・ディーン、クリード・マクタガート
、ショーン・マナーズ、ボー・フォスター、ジェイク・ヴィンセントといったフリーサーファー達とクリードの友人であるフィルマーのトビー・クリーガン。
ノア・ディーンはヤンチャサーファーでありながらサーフィンスキルは世界トップレベルで特にエアーは他のプロサーファーと比べても一味違うし、自分自身でサーフボードをデザインしていたり、スケートや音楽などサーフィン以外でも様々なモノでもセンスを生かしている。
またクリード・マクタガートはビラボンライダーであり、ミュージシャンとしての顔を待っていたりとノア・ディーンのように活動の幅は多岐に渡る人気フリーサーファー。
などといったコンテストサーファーとはまた少し違った、サーフィン以外の分野にも手を伸ばしているサーファーが多い。
そんな彼らの手掛ける「RAGE」最新映像をご覧ください。